カーポート U.スタイル アゼスト 三協アルミ

自在性・デザイン性を追求した『新・空間自由形』カーポート

カーポートをベースに家族構成や生活スタイル、敷地条件などに合わせてエントランス空間を柔軟な発想で演出する「U.スタイル アゼスト」。
シンプルデザインを追求したスタイリッシュなフォルムや、デザイン性を高める天井材付きの屋根を採用し、スタンダードからラグジュアリーな空間まで幅広いプランを提案します。


フレームと屋根の組合せで、多様な敷地条件に美しくフィットします。

屋根の奥行連結と間口連結を使って、敷地条件に合わせて美しくフィットさせたプランです。
奥側は住宅側に柱のない片側支持タイプのフレームにより使い勝手にも配慮しています。


門屋根として、カーポートとして、統一デザインが生み出すプレミアムな空間。

門屋根には桁取り付けタイプ、カーポートは吊下げタイプを選び、カースペースからアプローチまでをトータルに演出。プレミアムタイプならではの高級感で、住まいのイメージをグレードアップします。





■ こちらの商品について詳しく知りたい、お見積りが欲しいという方はお気軽にアルスグリーン(093-922-0012)までお問い合わせください。