【雑草アタックα】「雑草」のお悩み、解決します!!

「雑草アタックα」は、自然素材だけでできたコンクリート等を一切使用していないエコ商品です。
全て自然素材だけを使用していますので、自然環境に無害で、後々のリ・ガーデンの際にも土に還ることが可能なエコ商品です。雑草アタックビフォア・アフター

雑草アタックαの特長

雑草アタック■セメント系固化材を使っていないので、ひび割れしにくい!

■時間のかかっていた面倒な草むしりが不要!

■敷き均し、締め固め、散水で仕上がります!

■現代風たたき土!自然素材で出来たエコ商品です!

■透水性、保水性に優れており、ぬかるみません!

■路面温度の上昇を抑制します!



『北九州いち押しエコプレミアム選定商品』

『第3回九州環境ビジネス大賞  優秀賞受賞』

E880ZSA07  2,200円/袋 (1袋 18kg入り)

E880ZSA08  108,700円/パック (1パック 900kg入り)

雑草アタックαの素材

【補強材】竹繊維
補強材
竹繊維により防草土の圧縮強度、せん断強度が向上し、セメント系固化材を使用した従来品で問題になっていた、ひび割れを防止します。また、竹廃材を燃やさずに有効活用したことになり、CO2削減にも役立ちます。
【固化材】酸化マグネシウム
固化材
固化材として使用している酸化マグネシウムは、国内で海水から抽出された天然ミネラル成分で医薬品、健康補助食品、肥料に使用されている安全性の高い成分です。
【基盤材】良質のマサ土・山砂・粘土
基盤材
顔料を一切使用せずに排水性、強度性、色調性の優れた良質のまさ土と山砂を使用して自然な風合いを出しています。
天然多孔質軽量骨材
天然多孔質軽量骨材
基盤材に天然の軽量骨材を加えることで、透水性・保水性が向上し、水はけが良くなり、ヒートアイランドの防止に効果があります。また製品自体の軽量化も促し、作業性の向上につながります。
雑草防止用

 


北九州のガーデニング・エクステリアは 「アルスグリーン」
〒802-0072 福岡県北九州市小倉区東篠崎1-17-1
TEL:093-922-0012
メールフォームでお問い合わせを行う