新築外構工事(北九州市小倉北区 K様邸)
今回の工事紹介は、ホームページからお問い合わせいただいたK様邸の新築外構工事です。
工事内容は、カーポート設置と車庫土間を主にコンクリート(刷毛引き仕上げ)、入口にポイントとしてスタンプコンクリート:ヴィンテージウッド(枕木調)を施工しました。
アプローチには自然石を貼り、スリットの目地材には人工芝を使用しています。
設置したカーポートは、YKK APの「エフルージュ ツインEX」で柱が後方だけで支持しているので車の出し入れがしやすいシリーズです。
【施工場所】
北九州市小倉北区
【施工内容】
カーポート:YKK AP エフルージュ ツインEX
スタンプコンクリート:ヴィンテージウッド(枕木調)
自然石:EXISLAND クォーツストーン乱型
人工芝:EXISLAND リアルターフ 25mm
施工後1
施工後2
最新の投稿
月別アーカイブ
当社では責任施工を実施させて頂いておりますので、商品のみの販売をしておりません。
何卒ご了承願います。